■札幌のパーカッショニスト 瀧村正樹-Taqui-のweb siteです

what's new パーカッション始めてみませんか?

パーカッションだけのスタジオ。個人だからできる自由なレッスン内容。
一緒に楽しんでみませんか?楽しい仲間も待ってるよ。
>>詳しくはこちらをご覧ください。

■ひとりアンサンブル!

ひとりでマイクの前で重ね録りしています。こういうの好きなんですよね。
--------------------------

■Congaのチューニングについて考えてみます。
ブログでの関連記事はこちら F,G,B♭,C の Conga Solo
--------------------------- ■Rumba Columbiaというリズムを一人ピンポンしてみました。 記事はこちら Cajonも使っているのでヘッドンで聴くと低音も聞こえて少しはよく聴こえるかも。
■Rumba Columbia
1,2は2008年にメンバーと一緒に作った手作りのカホンなんです。 僕はまだ録音技術はど素人なので聴きづらいと思います。少しずつ録音技術もも上手くなっていきたいですね
■1 カホン・アンサンブル
■2 yambu

最近の動画

大好きなメレンゲ・バンドLas Chicas Del Canかわいすぎ。こんなバンドやってみたくありませんか?興味のある方はぜひ連絡ください。 ボーカルや管楽器、パーカッションなど募集しちゃいます。

Tauiの動画コレクションへ